むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2015年07月12日

今年もダイエット

こんにちは、みりんです。
毎日雨がたくさんふっていたのに雨がふらなくなって、それで暑くなりました。

それであんまりゴハンを食べたくなくなりました。前みたいにダイエットしています。
前のとき→(=^・ω・^=)

それで夏だから水着がにあうようになればいいなあって思っています。
150712[3].jpg
海にいったら大きなお魚とかサーモンみたいなのをとりたいです。
150712[1].jpg
それでワタシだけでゼンブ食べちゃうの。
150712.jpg
かんがえるだけでお腹いっぱーい!
150712[2].jpg
もう食べられなーい!
150712[4].jpg

「食べてくれ」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
例年の事ですが、夏になると食欲が落ちてあまり食べなくなるので困ります。
posted by 同居人(♀) at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!更新されてる!と嬉しくなりました。

お元気ですか?

みりんちゃんは益々美しいオレンジ色に
なっていますね。本当に可愛い!
Posted by ふり at 2015年07月15日 02:11
暑中お見舞い申し上げます。みりんちゃん、この夏はすっごく暑いらしいよ。ダイエットしすぎないように気を付けてね。
Posted by mo*ma at 2015年07月15日 16:39
>>ふりさん
はい、元気です。しばらく忙しかったのですが、ようやく通常営業に戻りつつあります。
みりんはブラッシングが好きだからか、つやつやですね〜。

>>mo*maさん
「それでも またバアバのところに行くともどるのよ」 みりん
Posted by 同居人(♀) at 2015年07月16日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422235635

この記事へのトラックバック
×

