むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年12月20日

クリスマスバカンス

こんにちは、みりんです。
昨日からクリスマスバカンスです。

ワタシのキャリーをのぞいているのはダレですか。
141220-1.jpg

バジルです。みりんおねえちゃんがあそびに来ました。
141220-2.jpg

うるさいちっこいのがいます。
141220-3.jpg

どこかにいきましたね?
141220-4.jpg

いた!
141220-5.jpg

みりんおねえちゃん こんにちは。
141220-7.jpg

ちっこいの、あっちにいってください!
141220-6.jpg

みりんおねえちゃんは今日もつめたかったです。
141220-8.jpg

「バジルと仲良くね」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
みりんの警戒心が強くてバジルを近づけないのですが、この寒さで少しは距離が縮むことを期待しています。
posted by 同居人(♀) at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな。クリスマスバカンス。バジルちゃんは覚えているのねえ、みりんおねえちゃん。ちっこいのはバジルだよ。みりんちゃんもそろそろ覚えてあげてね。えっ?そんなわけにはイカン?
Posted by mo*ma at 2014年12月21日 08:54
>mo*maさん
みりんはなかなか心を開かないので、バジルがちょっと可哀想なんですが、今回は間も短いし少しは何とかなるかなあと期待しています。
Posted by 同居人(♀) at 2014年12月21日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410998014

この記事へのトラックバック
×

