むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年12月15日

お薬ジョウズにのんだ

こんにちは。みりんです。

ホリデーから帰ってきたらサムイのでオシッコがしたくても出ませんでした。
そしたらお薬のんでいます。


ジョウズに飲めるからお利口さんといわれましたよ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
寒さがきっかけか、膀胱炎になりました。過去にも数回なっていますが、今回は特にしんどそうで、辛そうに鳴くので可哀想でした。
posted by 同居人(♀) at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おクスリでボーコーエンは良くなった?さっそく出勤してたもんね。出そうで出ないボーコーエン。ツライ。
カンキダンがまたまた押し寄せて寒いのが続きそうだから、無理せずクリスマスを乗り越えて、お大事にね。
Posted by mo*ma at 2014年12月16日 18:45
あら〜ほんと上手!飲むのも上手だけど、飲ませる同居人さんも上手!拍手!
Posted by きなこのおかん at 2014年12月17日 16:17
>mo*maさん
ボーコーエンは治りました。母が薬を飲ませるのを嫌がっていたので、一安心です!

>きなこのおかんさん
なんやかやで小さい時から薬を飲ませる機会が多いので息が合ってきましたね〜。
Posted by 同居人(♀) at 2014年12月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410678102

この記事へのトラックバック
×

