むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年10月15日

バカンスのちっこいの

こんにちは、みりんです。
141015-1.jpg

おうちの柿がだいだい色になったのでバアバのおうちにバカンスです。
141015-2.jpg

それで車で行ってつきました。
141015-4.jpg

なにか大きなものが見えました!
141015-3.jpg

このおうちには何かいる!
141015-5.jpg

(大きな何か)
141015-6.jpg

141015-7.jpg

141015-8.jpg

いま大きな何かいたよね??
141015-9.jpg

ちっこいのはいなくなったの?

「ちっこくなくなったねえ…」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
長期出張のためみりんを預けに実家にいくと、実家の猫(バジル)が更に大きくなっていました。今日の母からの報告によると、みりんからバジルを2、3発殴って、バジルがそれに2、3発応戦していたそうで、まあまあ仲良くやっているようです。
ラベル:みりん バジル
posted by 同居人(♀) at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジルちゃんすっかり立派に。。
みりんちゃんもびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!ですよね!
しかし、なんだかんだで仲良くしていて何よりです。
Posted by ウメコ(食糧調達係り) at 2014年10月15日 23:21
ちっこいおっきいあのこはでっかいこになってるね。なかよくけんかして、サーモンたべて「はばぐどはりでえ。」ももも
Posted by mo*ma at 2014年10月16日 00:05
バジルちゃん、もう、ちっこいあの子じゃないですね。みりんちゃんのパンチにも応戦してるとか。前に、みりんちゃんちにホリデーに来てた時はお腹ばかりみせてたような…。
Posted by りんりん at 2014年10月16日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

