むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年06月24日

お上品に?

こんにちは、みりんです。
暑かったので仕事ちゅうなのに眠くなりました。
140624-1.jpg
そしたら同居人(♀)がパンツ丸見えって言いました。
140624-2.jpg
だから午後のケイビではパンツが見えないように足にチカラを入れてガンバリマシタ。
140624-3.jpg
うーん!つかれたー!
140624-4.jpg

「仕事中も楽な姿勢が一番よね〜」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
最近はまたカゴがお気に入り。
posted by 同居人(♀) at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いパンツが丸見えですねぇ。
そして揃えたあんよがかわいいですよ〜(^^)
みりんちゃんが側に居てくれたら仕事もはかどりそうですねっ!
Posted by ウメコ(食糧調達係り) at 2014年06月24日 20:49
>>ウメコちゃん
それが、最近は新しいブラシが気にいって、1日10回は「ブラッシングしなさい」と言いに来て、その度に仕事中断です〜。
Posted by 同居人(♀) at 2014年06月24日 21:22
みりんちゃん、バルチュスっぽいわね。
Posted by mo*ma at 2014年06月24日 21:31
>>mo*maさん
うふふ。しどけなさがちょっと似てるかも知れませんね〜。
Posted by 同居人(♀) at 2014年06月25日 16:15
はじめまして(^ν^)ぜひ参加させてもらいたいです!メールします!♩
Posted by うぴ at 2014年07月19日 11:02
きゃー!やばかわいいですね!

ちっちゃいパンツはいてる!!
Posted by アンダーセン at 2014年08月25日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400210281

この記事へのトラックバック
×

