むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年05月01日

ホリデー先にまたあれがいました

こんにちは、みりんです。
またホリデーですけれど、ホリデーの感じがチガウ気がします。
140501-1.jpg

あ!
140501-2.jpg

ドキドキ
140501-3.jpg

なんか、ちっこくないちっこいのがいた感じがしました。
140501-4.jpg

もしかしたらチガウかもしれないけれど
140501-5.jpg

きゃ!
140501-6.jpg

やっぱりいるみたいです
140501-7.jpg

おどろきました
140501-8.jpg

ここならダイジョウブ
140501-9.jpg

ん?
140501-10.jpg


んん?
140501-11.jpg

アタマさわらないで!
140501-12.jpg

ワタシのキャリーに入らないで!
140501-13.jpg

ちっこいのはデリカシーがないのですね!

「確かにバジルは繊細さからはかなりほど遠いようです」
140501-14.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
夜中にバジルがみりんのご飯を全部食べちゃったようです。
posted by 同居人(♀) at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジルちゃんは本当におっとりしてますね。
もしかしたら、同居人さんのお母様も、おっとりしてらっしゃるのかも。頭を触られて、みりんちゃん、かなりご立腹の様子。またみりんちゃんの教育的指導が始まりますね。
Posted by りんりん at 2014年05月02日 00:48
みりんちゃん、ホリデーというより
メンタル強化合宿な感じ?!
のんびりしてるとゴハン食べられちゃうなんて
運動部の合宿みたいな??

がんばれ、みりんちゃん
ホリデー終わりには仲良しかな??(^^)
Posted by うずら母 at 2014年05月02日 17:12
>>りんりんさん
ちょっとは怖がっているようですが…みりんが怒ってもあまり堪えないみたいですね。

>>うずら母さん
バジルは食欲がすごすぎて目が離せないのがちょと困るのよねえ…仲良くなって欲しいわ!
Posted by 同居人(♀) at 2014年05月02日 21:56
みりんちゃん、ホリデー終わったらメンタルが強化されているかも︎
バジルちゃんとは正反対の性格のようだからイロイロ大変そうですね。
でもこの機会に仲良くなれたらいいですよね★
Posted by ウメコ(食糧調達係り) at 2014年05月03日 14:40
ああ〜みりんちゃん、ちょっとアウェイ感漂ってるよ。バジルちゃん何の気兼ねもなくキャリーバッグにズカズカ入ってるし…。彼女ほら何もかも太めだからみりんちゃんもサーモンで体力つけてねえさんの実力をホームのバジルちゃんに教えてやってね。がんばれ〜。
Posted by mo*ma at 2014年05月06日 18:29
バジルにはAwayもHomeも関係ないね!
いつでもどこでもわが道をゆく、っていう
性格みたいだし。
部長は繊細だね〜♪
このホリデーでは太らないかもね、バジルに
ご飯やらサーモンやらとられちゃって。
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月08日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396025112

この記事へのトラックバック
×

