むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年04月29日

ちっこいのはどうなった

こんにちは、みりんです。
なんかヘンです。
140429-1.jpg
この前はパトロールしていると
140429-2.jpg
ちっこくないちっこいのが
140429-3.jpg
あとからきて
140429-4.jpg
付いてくるのがフツウなんです。
140429-5.jpg
それでいっつもワタシのオシゴトノじゃまをするのでシドウするのです。
20140422_2.jpg
でもあんまりゆったことをカンガエテいないみたいです。
140429-6.jpg

140429-7.jpg
今日とか昨日とかその前とかはじゃまが出てこないです。なんでかな?
140429-8.jpg

「ホリデー先に戻ったよ」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
明日からみりんがホリデーです。
posted by 同居人(♀) at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジルちゃんのデカパンかわいい♪
ついてきたらウザいし、ついてこなかったら気抜けするし…。みりんちゃん、明日からまたまた気の抜けない日々が始まりますね。いってらっしゃ〜い。ごきげんよう。 
Posted by mo*ma at 2014年04月29日 21:34
みりんねえさんに指導されっぱなしだったバジルちゃん、ばあばのおウチに帰ちゃったんですね。みりんちゃんとばじるちゃんのツーショットもすごく微笑ましくて何度も読ませていただきました。ちょっぴり寂しいです。


Posted by りんりん at 2014年04月30日 00:49
またおいでよ〜!
Posted by きなこ at 2014年04月30日 09:53
>>mo*maさん
パンツもでかいが、態度も大きな子でした!最後はすっかりオフィス占領。

>>りんりんさん
今度はみりんがバジルの家にホリデーです。さて、ホームでは威張っていたみりんですが、アウェーではどうなるのか?

>>きなこちゃん
また来て欲しいですね〜。
Posted by 同居人(♀) at 2014年04月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395852133

この記事へのトラックバック
×

