むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年04月21日

ねえさんじけんです!

こんにちはバジルです
140421-1.jpg

あたちがみりんおねえちゃんのかわりにパトロールしてたらすごいことがありました!
140421-2.jpg

ニンゲンがお空をとんでいます!
140421-3.jpg

みりんおねえちゃんはおふとんの中であたちだけなのにどうしよう
どきどき
140421-4.jpg

どきどき
140421-5.jpg

どきどき
140421-6.jpg

ぐーーー
140421-7.jpg

「順応良すぎじゃない?」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
NTTさんが電話線にかかった木の枝をはらっています。こういう場合みりんならどこかに逃げてしまうのでネタにならないのですが、バジルはネタになりますね。
タグ:バジル
posted by 同居人(♀) at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | バジルのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジル・・・なじみすぎ!
しかも、部長のオフィスでどうどうと
お昼寝ですか・・・・。

よ〜くみたら『バジルのつぶやき』っていう
タグが出来てる!

これからは部長とバジルと2匹でつぶやくのかしら・・・?
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年04月21日 14:13
バジルちゃんはカラダもココロも太めなのね。ゴリラもすっかり気を許した顔してるし…
Posted by mo*ma at 2014年04月21日 17:44
バジルちゃん…みりんちゃんのオフィスで警備ですか(-。-;
怒られますよ〜!
しかもみりんちゃんの天敵のゴリラ君までいますね!

しかし…怖がらずにお昼寝出来るなんてやっぱりスゴイです^o^
Posted by ウメコ(食糧調達係り) at 2014年04月21日 18:26
>>うっかり八兵衛さん
バジルはこれからもたまに登場するかも知れませんよ。

>>mo*maさん
ペットショップ出身のためか割と何も気にしない性格みたいです。

>>ウメコちゃん
もう、ものの数分で興味を失ってグーグー寝ていたから驚いたわ!
Posted by 同居人(♀) at 2014年04月22日 11:27
バジルちゃん、オフィスでオヤスミですか〜!

みりんちゃんのオフィスが
バジルちゃんの香りもするように?!
共同オフィスってことに?!

Posted by うずら母 at 2014年04月23日 17:42
バジルちゃん、見るからにおっとりしてますね。みりんちゃんは、やっぱり怖がり?
でも目力と猫パンチは強力そうじゃないですか^^
Posted by りんりん at 2014年04月24日 22:22
>>うずら母さん
そうなのよ。いつの間にか占領していたの!恐れを知らないよね!

>>りんりんさん
みりんはやっぱり怖がりなんですよね〜。一応怒った時はバジルも引くのですが、すぐに忘れちゃうみたいです。
Posted by 同居人(♀) at 2014年04月25日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395187203

この記事へのトラックバック
×

