むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年04月19日

ちっこいのの続きの続き

こんにちは、みりんです。
ちっこくないちっこいのがワタシのパトロールするところにいました。
140419-1.jpg

それでにらんだらお腹をみせました。
140419-2.jpg

そしたら、もういいと思ったみたいでこっちに来ました。
140419-3.jpg

ワタシのオフィスに入りました。
140419-4.jpg

シンジラレマセン。
140419-5.jpg

・・・・・・・・
140419-6.jpg

・・・・・・・・
140419-7.jpg

・・・・・・・・
140419-8.jpg

・・・・・・・・
140419-9.jpg

・・・・・・・・
140419-10.jpg

ワタシは何も言わなかったけど、目ヂカラだけで分かったみたいです。
140419-11.jpg

それで、またお腹を見せました。
140419-12.jpg

お腹見せたらいいとおもっているみたいなのはノウテンキっていうんですよ。
140419-13.jpg

「リビングだけを自由にさせていたのですが、みりんが出入りするのを見て猫ドアを覚えたようです。気が付いたら廊下も歩いていました。」

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
オフィスからみりんにパンチされる場面も。
140419-14.jpg
posted by 同居人(♀) at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | みりんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みりんちゃん、静かなる迫力ですね。バジルちゃんもなんとかお近づきの作戦を試しているところがいじらしい。
Posted by mo*ma at 2014年04月19日 16:22
…というかクウキヨメナイのがイラっとするよね、みりんちゃん。でもちっこいのはみんなそういうものなのよ。ももも
Posted by mo*ma at 2014年04月19日 16:28
みりんちゃんのデカ目の目ヂカラは強力です︎
でもバジルちゃんにもうちょっと優しくしてあげてね(^^;;
Posted by ウメコ(食糧調達係り) at 2014年04月19日 23:49
>>mo*maさん
みりんが意外にも威厳があるのは発見でしたよ!

>>ウメコちゃん
みりんはかたくなだけど、だんだん距離は縮まっている気がする!
Posted by 同居人(♀) at 2014年04月21日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394902606

この記事へのトラックバック
×

