むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年03月19日

江戸ダグラスちゃんの会員証が出来ました〜!

大変お久しぶりです。
毎日それなりに過ごしていたら、なんと今年は1回しか更新していないではないですか!
ああ驚いた。

まあ、理由はただ一つ「みりんが働かない」。

なにせ昨年は10月になっても30度を超す猛暑。あまりの暑さか、みりんがクローゼットから一歩も出ず、ついに熱中症か原因不明の高熱を出す騒ぎ。

それが秋をふっとばし、いきなりの寒さに今度はみりんがホットマットの上から一歩も動かない。

ここ数日暖かくなってきたので、またウロウロし始めています。少し写真も溜まっているので近々更新ができるかも?

さてさて、今日はみりんではなく、表題の江戸ダグラスちゃんの会員証が出来たお知らせです。

まずは会員証をご覧ください。

じゃーん!
mugiwara_member_edo.gif
凛々しい〜!

江戸ダグラスちゃんはアンダーセンさんが丁寧に面倒をみているお外猫さんです。むぎわら猫同盟会員に入ってくださったのですが、なかなか良い写真が撮れないと、会員証が保留になっていました。

それが、いい写真が撮れたと送ってくださって、晴れて会員証のご披露です!
江戸ちゃんについては下記リンク先をご覧下さいね。
江戸ダグラスちゃんがむぎわら猫同盟入会♪

アンダーセンさんありがとうございました!
ではでは、次の更新まで!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
みりんはここ1週間ほどちゃんと出勤しています☆
posted by 同居人(♀) at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、更新!ダグラスちゃん会員証出来てよかったですね。うちの近所でもむぎわらちゃんがもぞもぞしています。
春が見えてきたので、動き出したみりんちゃんの近況楽しみにしていま〜す。
Posted by mo*ma at 2014年03月19日 19:32
更新、首を長くして待っていました。みりんちゃん、元気なようで安心しました。また、かわいいお写真アップしてくださいね!
Posted by りんりん at 2014年03月21日 17:37
江戸ちゃんのステキな写真が出来てよかったです!アンダーセンさんに安心している様子で何よりですね^ - ^カワイイお顔★

急に春の陽気になってきたから(一時的なものかも…)猫さん達はソワソワですね。我が家にも日中良い日差しが差し込んできていますよ!

みりんちゃんがちゃんと出勤してくれて、同居人様も仕事に精が出ますね!
Posted by ウメコ(食糧調達掛り) at 2014年03月22日 14:55
おひさしぶりです^_^

コメント遅くなりましたが、会員証を作っていただきありがとうございます!うれしいです。
印刷しラミネートして持ち歩こうと思います!!

みりんちゃん、冬の間はホットカーペットから動かなかったんですね(笑)

春になって猫は抜け毛の季節ですね!ブラッシングが楽しみです!


Posted by アンダーセン at 2014年03月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391957606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。