むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2014年01月02日

むぎわら猫同盟Facebookページ開設

こんにちは、あけましておめでとうございます、みりんです。
今日はワタシからダイジなお知らせがあります。
140102-1.jpg

むぎわら猫同盟のFacebookページが出来ました!

こんなのが上手なミナちゃんのあるじさんが作ってくれました!

それでFacebookというのは別にアカウントを持っていなくても見られるのです、だから下のところからアクセスしてみてください。
むぎわら猫同盟

それでここからは難しいので同居人(♀)に変わります。


こんにちは、変わって同居人(♀)です。
angelina-jolie-photo-0053.jpg
*写真はイメージです。

さて、みりんが知らせたとおり、むぎわら猫同盟のFacebookページが出来ました。会員さんでアカウントをお持ちの方は「いいね!」してくださると嬉しいです。

使い方については模索中ですので、とりあえず、今はテスト版として作っています。作ってくださったしずく堂さんと私としては、今後むぎわら猫同盟会員さんのコミュニケーションの場になればいいなと思い、まずは誰でも自由に投稿出来るように設定しました。

例えば「ブログを更新したよ」といったお知らせや「オフ会の呼びかけ」などです。基本的には投稿内容はむぎわら猫さんに関するものに限らせていただきますが、むぎわら猫でなくても「保護した猫の里親募集」といったものはOKです。もちろん公序良俗に反するもの、物品販売を目的とするものは投稿を禁止、あるいは削除させていただきます。

ただ、会員さんが作品展を開いたり、イベントを開催したりのお知らせ内で、あるいは「猫ボランティアのバザー」などで、物品が販売される場合は緩やかに対応します。

と、まあルール的なものを書かせていただきましたが、あまり細かく決めると揉め事の種になりかねませんので、ざっくりとした決まりでゆる〜く運営いたしますね!

それでは、よろしくお願いします!


はーい、分りました!
140102-2.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
楽しく参加していただけると嬉しいです。
posted by 同居人(♀) at 15:58| Comment(7) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます★
同居人様、Facebookページ作成ありがとうございます^_^
…でもアレ⁇国籍まで変わって…
イメージ画像って…どっから持ってきたんですか…(ーー;)
2014は、みなさんと少しまたお近づきになれるかな?と期待を込めて!
「イイね」ポチ。
Posted by ウメコ(食料調達係り) at 2014年01月02日 20:15
>>ウメコちゃん
やだなあ、ウメコちゃん、そっくりじゃない。うふふ☆
Posted by 同居人(♀) at 2014年01月02日 20:19
あけましておめでとうございます。
年末年始に奇跡の連続更新があったのね。ごあいさつが遅れて失礼いたしました。今年もどうぞよろしくお願いします。FBも楽しみますね。

同居人♀さんはハリウッドの女優さんとウリフタツなんですね。なんかワタシが聞いた話とちょっとチガウような気がします。(特にオッパイの辺りが…)ももも
Posted by mo*ma at 2014年01月03日 13:33
明けましておめでとうごじゃいます♪
「むぎわら猫同盟Facebookページ」のメール届きました。
ありがとうございます。
私Facebookとかやった事ありませんので、
しばらくは覗き見しつつ、待機しときます(^〜^;)ゞ
でもむぎわら柄の可愛い可愛いダヤンを
載せたい気持ちでいっぱいだったりしますのょ(*´m`)

いつも読み逃げでゴメンナサイ。
今年もにゃんず共々よろしゅうお願い致します♪
Posted by at 2014年01月03日 21:22
>>もももちゃん
寄せて上げています。もももちゃんも豊かなムネですよね♪

>>肴さん
こちらこそ、いつも読み逃げで…!
今年もよろしくお願いします。FBはとりあえず会員さんの紹介を中心ですので、たまに覗いて下さいね♪
Posted by 同居人(♀) at 2014年01月04日 11:29
FBページ開設おめでとうございます^_^

わたしもアカウントがないので参加できないのですが、FBを使っている人はたくさんいるので、むぎわらねこの知名度アップ期待できそうですですね!
Posted by アンダーセン at 2014年01月10日 03:31
I truly appreciate this post. I have been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again! bfekbdkfkakc
Posted by Pharme473 at 2014年04月22日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。