むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2013年05月28日

デンマークの猫 2013北欧最終回

こんにちは「北欧ネコ歩き」ついに最終回。デンマークのネコその2です。

こちらはデンマークのヨーヨーくん。名前の由来はおもちゃのヨーヨーから。尻尾がふさふさ。
13528cat1.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットの血が入っているらしく、かなりの大型です。
13528cat2.jpg

ヨーヨーくんも外飼いですが、庭だけでもこの広さ。
13528cat3.jpg

そのお庭でおしゃべりしているとヨーヨーくんがパトロールから帰ってきました。
13528cat4.jpg

「ご主人、ただいま。おきゃくさまですね」
13528cat8.jpg

「ヨーヨー、お帰り」
13528cat9.jpg

長毛ってお手入れが大変そう。
13528cat7.jpg

でも、全然汚れていなくて、フッカフカでした。
13528cat6.jpg

男前の横顔。
13528cat5.jpg

ちなみにヨーヨーくんがどれくらい大きいかと言うと…。

これくらい。抱っこしている飼い主さんは身長190cm以上はありますから、推して測るべし。
13528cat10.jpg

以上で「北欧ネコ歩き」終了です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
みりんはまだ実家にいます。6月には迎えに行けるはず。
posted by 同居人(♀) at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 同居人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、デカイ!男前!北欧男子!
威風堂々だけどなんだかカワイイところが猫ですね♪ 
みりんちゃんの堂々のご登場、お待ちしております。
Posted by mo*ma at 2013年05月28日 23:41
>>mo*maさん
男前ですよねー。
みりんのお迎えは来月になりそうです。とにかく事務所に商品が溢れていて、それまでに少し片付けないと…。
Posted by 同居人(♀) at 2013年05月29日 22:50
私もみりんちゃんの登場を待っていまーす。
Posted by しずく堂 at 2013年05月30日 21:33
>>しずく堂さん
がんばって片付けます!
Posted by 同居人(♀) at 2013年05月31日 17:22
ヨーヨーくんの立派なお姿ときりっとした顔立ちは、大型犬かと勘違いしてしまうほどですが、毛づくろいしているところを見ると、やっぱり猫なんだな〜と思います。(笑)
Posted by 柑橘母 at 2013年06月03日 12:25
>>柑橘母さん
本当、ちょっと犬っぽいですね!
でもやっぱり猫だから毛づくろいの成果か、本当に毛が綺麗で感心しました。
Posted by 同居人(♀) at 2013年06月10日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

