むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2012年10月06日

コウメちゃんがむぎわら猫同盟入会♪

こんにちは。
今日は新しいむぎわら猫会員さんのご紹介です。

最近はむぎわら柄の認知度も高まったのか、会員さんも徐々に増えてきましたねー。
これもそれも、むぎわら猫会員さんたちのご協力があってこそでしょう!

さて、新会員さんはコウメちゃんです。まずは会員証をどうぞ。

じゃーん!
mugiwara_member_koume2.gif

こちらの会員証用に送ってくださったお写真にはむぎわら柄がばっちりと写っています。
koume1.jpg
この「落穂拾い」を思わせる秋の配色にシマシマ柄。まさにムギワラ!バルビゾン派!
(すみません、最近テレビでミレーの特集を観たもので…)

それでは、飼い主のうずら母さんからのメールをご紹介します。

こんにちは、はじめまして。ブログに入会希望コメントさせて頂いたうずら母です。
みりんちゃんのブログで我が家のコウメちゃんが「むぎわら」だと初めて知りぜひ同盟に入りたいなと思ってます(^^)
今までコウメの柄を聞かれると「薄い色のサビシマミケ・・」みたいなわからんこと一生懸命言ってました(笑)
どうぞよろしくお願いします



はい、いいですよー。
むぎわら猫の飼い主の皆さんは誰もが通る「わからんこと」の道。
明日から胸を張って「むぎわら猫」と答えてくださいね(そして「何それ?」と返されることでしょう)。
koume2.jpg

うずら母さんはコウメちゃん以外にも猫のシマちゃん、犬のコテツちゃんを飼っていらっしゃったのですが、今年の9月に更にサビ猫のうずら豆ちゃんが加わった事をきっかけにブログ「うずら豆 成長期」を綴っていらっしゃいます。
うずら豆 成長期

コウメちゃんは、まだまだ子猫で元気いっぱいのうずら豆ちゃんがうるさくて仕方ない。でも、そんなことお構いなしのうずら豆ちゃんのKYぶりが可笑しくて、読みながらクスクス笑ってしまいました。

既にシマちゃんとコテツちゃんとは打ち解けた感のあるうずら豆ちゃん。最後のコウメちゃんは落城なるか。これからの進展が楽しみです。

コウメちゃん、うずら母さん、入会ありがとうございました。
これからも、むぎわら柄普及の為にご協力くださいね!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
うずら豆ちゃん、きっといつか猫団子!
posted by 同居人(♀) at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウメちゃん、ご入会おめでとうございます。
むぎわらは秋が似合いますね。貫禄の見事なむぎわらです。
(うずらちゃんによろしく♪ももも)
Posted by 3(mo+ma) at 2012年10月07日 12:15
ほんとに、最近どんどん会員さんが増えて、
喜ばしいこと、この上ないです!!
にしても、
「この子は麦わら猫なんですよ♪」
「何ソレ?」
。。。。ありそうですねぇ。。。
こんなに芸術的でしかも親しみやすい、すってきな色なのにね。
もっと広めよう〜〜〜
さっそくコウメちゃんの日常を
のぞきにいっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みんな可愛かったです!
Posted by マリーママ at 2012年10月08日 17:56
コウメちゃん、入会おめでとうございます♪
明るい感じのむぎわらさんで、秋の日差しが
よく似合っています^^。
近日遊びに行きますのでよろしくお願いします^^。
Posted by みそちゃんの父 at 2012年10月10日 05:30
わ、みなさま入会を歓迎していただきありがとうございます。「むぎわら猫」仲間としてこれからもよろしくお願いします!(みりんさん、この場をおかりしますー)
Posted by うずら母(コウメ母) at 2012年10月10日 09:22
私はすっかり「うずら豆」ブログでうずら母さんのセンスがツボにはまってしまいました。可笑しすぎ!
Posted by 同居人(♀) at 2012年10月10日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296080745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。