むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2011年08月06日

ヒメちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは!
今日も、新しい「むぎわら猫会員」さんのご紹介です♪

今回の飼い主さんも他の会員の飼い主さんたちと同じく、うちの子の柄って・・・?と長年疑問に思っていたそうです。

Kさんいわく「サバトラにしてはみかん色が入ってるし、サビ猫だろうとは思いますが、不勉強でよく分かりません。どんな猫かときかれていつも困るので、ご教授願えたら嬉しいです!」

そうですよねー、むぎわら柄ってやっぱりマイナーですものね・・・。

それでは、ご紹介です♪

じゃ〜ん♪
mugiwara_member_hime.gif
美人さんで〜す♪

ヒメちゃん、6歳だそうです。
ヒメちゃんの飼い主Kさんからは、むぎわら判定用にこんなお写真も。
hime2.jpg
いや〜もう、このお腹、たまんないですね♪

最初のメールに「むぎわらですよー」と返信しましたら、Kさんからこんなメールをいただきました。

-------------------------------
むぎわらちゃんだったんですね!
6歳になってようやく判明(笑)。すっきりしました。
「うちの子のはむぎわら柄っていうんですよ〜」と胸を張れる夏到来です。
ブログを拝見して、むぎわらさんの美人揃いに驚きました。
美人の一匹にくわえていただけて、飼い主ほこほこ気分です。
本猫もたぶんほこほこです(・・・・・・かな?笑)
-------------------------------


はい、もちろんヒメちゃんも美人さんですよ〜。

どうぞ胸を張ってむぎわら飼い主の夏を満喫してくださいね♪
ヒメちゃん、Kさん、むぎわら猫同盟にご参加ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
夫がヒメちゃんの写真を見て「本当に麦わらって美人ばっかりだねー。麦わらブーム来るんじゃね?みんなが"麦わらくださ〜い"って言うような?」と夢のような事を言っていました。
posted by 同居人(♀) at 18:43| Comment(7) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャ!
テラちゃんの先輩「ヒメ」じゃの。
貫禄ある美猫姉さま、よろしくニャ。

テラちゃんより。
________

ウチのテラ姫さまが、「ヒメ」が増えたと大喜びです。みりんちゃんは「女王」ですが(笑)。ご入会おめでとうございます〜パチパチ。

しかし、みりんちゃんの同居人様のご夫君の「×飼×ぬ×」っぷりコメントも、素敵です〜〜(爆)!!
ムギワラにゃんこにメロメロですね。平和だわ〜。。。
Posted by テラ姫&テラ姫さまのお姉ちゃん at 2011年08月06日 21:43
>>テラ姫さまのお姉ちゃんさん
そうなんですよ!テラヒメさまに続いてヒメさまのご入会です♪我が同盟も格があがってきましたね!
夫は「むぎわら、サイコー!」とか言っていますよ。平和でしょ〜?
Posted by 同居人(♀) at 2011年08月07日 09:27
ほんと、むぎわらちゃんって美人ぞろいだわ♪「好みのタイプは、むぎわら柄さんです」っていうオス猫さんも増える予感!?
地域猫さんで、回覧板も回してそうだから、飼い主さん気をつけてね(笑)

前回の記事、例のじゃらしですね!猫友冥利に尽きます、女王様。
Posted by andymom at 2011年08月08日 14:50
>>andymomさん
是非アンディちゃんにも「むぎわらさんがタイプ」と言ってもらいたいわー(笑)
色々と凝った形や、猫を研究したらしいおもちゃを買いましたが、女王さまはつとにこのじゃらしがお好みのようで。やっぱり原点かしら?ありがとうございました♪
Posted by 同居人(♀) at 2011年08月08日 17:47
こんにちわ、kことヒメの乳母やです。
お仲間に入れていただいて嬉しいです。テラ姫さま、うちの庶民派ヒメを是非ともお見知りおきください(*^_^*)
むぎわらさんは育てやすいんだなーと、最近ひきとったサバトラの子猫を見て思い知りました……。爆弾です(泣)。
なので、「嫁にするならむぎわら!」という日も近いかもしれません。


ちょこちょこお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
Posted by ヒメの乳母 at 2011年08月08日 20:29
ヒメちゃんのご入会おめでとうございます。どんどん美人が増えていきますね。おめでたいことです。一度ズラ〜リとむぎわら美女軍団を並べて見てみたいものです♪
Posted by 3(mo+ma) at 2011年08月10日 07:14
>>ヒメの乳母さん
こちらこそ入会いただいてありがとうございます♪
うちのむぎわらも大人しいくて扱いやすいのですが、柄によって性格の違いってあるのでしょうか?
でも遊びの要求はしつこいですー。

>>3(mo+ma)さん
いやー、実は正に、そういうコーナーを作っていたところでした。でも挫折中^^
頑張ります!
Posted by 同居人(♀) at 2011年08月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。