むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2011年07月27日

フェイちゃんとルカちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは!
今日は、新しい「むぎわら猫会員」さんのご紹介です♪

なんと、今回は可愛い姉妹での参加になりました!
里親になったKCさんは、保護主さんには"きじとら姉妹"と言われたのですが、どうもしっくり来ずアイリスの猫ちゃんサイトで、むぎわら柄と分ったそうです。

それではご紹介しますね♪

じゃ〜ん♪
mugiwara_member_fay.gif・・・mugiwara_member_luka.gif

そっくりです〜〜!

仲良し姉妹のフェイちゃんとルカちゃん♪こんな可愛い写真も送ってくださいました。
__iso-2022-jp_B_GyRCJCIkPSRcGyhCLmpwZw____.jpg

__iso-2022-jp_B_GyRCJVUlJyUkGyhCLmpwZw____.jpg

__iso-2022-jp_B_GyRCJWslKxsoQi5qcGc___.jpg

うーーーん、私にはほとんど区別が付かないのですが・・・ルカちゃんよりフェイちゃんの方が白っぽいのかな??

むぎわら猫さんは美人に成長する運命なので、フェイちゃんとルカちゃんの将来も保障されていますね。
フェイちゃん、ルカちゃん、そしてKCさん、むぎわら柄普及に頑張りましょー!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
アイリスの猫柄図鑑はこちら→
以前はむぎわら柄登録数は一桁だったのですが、最近増えてきて嬉しいです♪
posted by 同居人(♀) at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ちょっと立ち寄らせていただいたら、
なんと、かわいらしい新規会員様ではありませんか♪

なんてかわいらしい姉妹なんでしょ。
そして、一緒に暮らせるだなんて、本当に幸せなコ達ですね。
ご入会おめでとうございますー。パチパチ

テラ姫さま:ごきげんようニャ。愛らしい娘達に、わらわからも祝福ニャ。
Posted by テラ姫さまのお姉ちゃん at 2011年07月27日 20:16
mmさま みりんちゃん
仲間に入れていただいてありがとうございました〜!
ブログなどやっていないので、写真たくさんのせてもらえて
本当にうれしいです〜。

うちのおてんば姉妹たちも、よろこんでます♪

テラ姫さまにも祝福してもらえて光栄です!
新入りむぎわら姉妹ともども、よろしくお願いします。
Posted by KC at 2011年07月27日 21:41
フェイちゃん、ルカちゃんご入会おめでとうございます。すっごくかわいい上に姉妹なんていいなあ。美人だらけの同盟にみりんちゃんも鼻高々ね♪
Posted by 3(mo+ma) at 2011年07月28日 00:09
まあ、むぎわら猫は美人に成長する運命なのね♪秋田こまちみたいな?人間で言うと。。
Posted by andymom at 2011年07月29日 10:56
>>テラ姫さまのお姉ちゃんさん
テラ姫さまに祝福されるとご利益がありそうで嬉しいです♪本当に姉妹が別れ別れにならなくて良かったですねー!

>>KCさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
かわいいむぎわら姉妹♪仲良しで本当に羨ましい!

>>3(mo+ma)さん
みりんもきっと喜んでいますね。
ふわふわの毛並みがまだ赤ちゃんぽくて可愛いですよね!

>>andymomさん
秋田小町って美人になる宿命だったのですか^^
では猫版秋田小町。だって、むぎわらは女の子しかいないんだし♪
Posted by 同居人(♀) at 2011年08月01日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。