むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2011年03月24日

ミーコちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは、すっかり間が開いてしまいましたが、今日はむぎわらの新メンバーご紹介です♪

実はメンバー申し込みがあったのが2月24日ですから、ほとんど1ヶ月前・・・・。2月28日から3月14日まで出張で留守していた間に、あの地震があり、なんだか落ち着かない毎日ですっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・。

さて、新メンバーはミーコちゃんです♪

会員証はこちらです。

じゃ〜ん♪
mugiwara_member_mi-ko.gif

後輩猫のガジくんにとっても優しいお姉さんです。


れれさんからのメールをご紹介します。

---------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
れれ、と申します。

ミーコは、地域の広報誌の里親募集のコーナーで出会った子です。

「生後3か月くらいの茶色のメス」
という記事を見て、茶トラを想像してお迎えに行ったら
そこにいたのがミーコでした。

「茶色・・・?」と思ったのを覚えています。
保護主さんも何柄というのかわからなかったんでしょうね。笑。

その後ネットで「むぎわら柄」というのを知り
そこからみりんちゃんのブログにたどり着きました。

うちのミーコも仲間に入れてもらえるとうれしいです。
---------------------------------------

もちろん、立派な(?)むぎわら柄で会員決定です♪

れれさんからの追加コメントです。

---------------------------------------
会員証のための写真を送ります。
正面を向いた写真がなかったので、このために撮影したら
なんだか証明写真みたいになっちゃいました。(汗)
ほんとはもっとかわいいんですー。←親バカ
なので勝手にもう一枚子猫の頃の写真つけます。スイマセン。
---------------------------------------

分かります、その気持ち^^
というわけで、これがミーコちゃんの子猫時代のお写真です。
可愛いですねー♪
mi-ko2.jpg

れれさんはブログも書いていらっしゃいます。下のリンクからどうぞ。
「むぎとら」

ここでは、ミーコちゃんと弟分のガジくんとなぜかリクガメ(立派な専用の一戸建てを持っているのです!)との生活がほのぼのと綴られています。

なんと言ってもミーコちゃんとガジくんの仲良しぶりが可愛らしく、ほほえましいのです。是非ご覧になってくださいね。

れれさん、お待たせしてしまって本当にすみませんでした。
そして、むぎわら会員になってくださってありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
ブログで拝見するれれさんのおうちはものすごく綺麗に片付いているんです。見習わねば。
posted by 同居人(♀) at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中、そしてこんな大変なときにとってもステキな会員証ありがとうございます。
私のブログでも「むぎわら猫通信」のこと書かせてもらいました。
むぎわらの輪がどんどん広がるといいですね。
今後ともよろしくおねがいします!
Posted by れれ at 2011年03月25日 21:41
ちょっと硬くなってるミーコちゃんかわいいですね。「記念撮影キンチョー気味5歳児」って感じ。それにしても麦わら柄ってほんわかしていて和みますね。祝♪ご入会!
Posted by 3(mo+ma) at 2011年03月26日 09:34
>>れれさん
ブログで紹介していただいてありがとうございました♪むぎわらの輪が広がって嬉しいです☆

>>3(mo+ma)さん
麦わら柄ってちょっとキャラメル色っぽいので、なんとなく美味しそうなんですよー♪
Posted by mm at 2011年03月29日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192339325

この記事へのトラックバック