むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2011年02月17日

はなちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは♪
むぎわら会員に新しいメンバーが増えました!

8歳半、熟女のはなちゃんです。飼い主のなおさんが山中で保護したときは栄養失調で毛が抜けていたそう・・・(T_T)

いまではすっかりふっくらとしているはなちゃんの会員証はこちらです。

じゃ〜ん♪

mugiwara_member_hana.gif

マダ〜ム♪

な雰囲気のはなちゃんです。

なおさんからのメールをご紹介しますね。

---------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
コメントに書き込みさせて頂いた なおです。


2002年夏生まれの「はな」♀です。

子猫の時はもっと色が薄く茶トラっぽかったのですが、
成長する毎に色が濃くなり、キジトラでもなく、茶トラでもなく、
ちょっと不思議な色合いに成長しました。

猫図鑑やサイトで捜しても同じ毛色の猫さんは見当たらず。
「はなだけ特別だねえ」と言いながらちょっとだけ不憫にも。

でも今回、みりんちゃんを見た瞬間、
「はなと同じ!仲間がいたわ〜♪」と大喜びしてしまいました。

はなは、ひとりぽっちじゃなかったです(笑)。

ぜひ、皆さんのお仲間に入れてやって下さい。
よろしくお願いします。
---------------------------------------

なおさんからはこんなフカフカのはなちゃんのお写真も送っていただきました。
11010901.jpg

いままで柄が分からなかったはなちゃんですが、今では「むぎわらちゃん」と呼ぶこともあるそうです。

はなちゃんと、高速尻尾振りがかわいい、ももちゃんの日常はなおさんのブログからご覧いただけますよ。下のリンクをご訪問くださいね!
「hana-to-momo」

なおさんありがとうございました!
広がっていますね〜♪むぎわらの輪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
2枚目の写真はみりんにそっくりで驚きました!
posted by 同居人(♀) at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん会員帽子メチャ似合う♪
Posted by 3(mo+ma) at 2011年02月18日 10:40
こんばんは。なおです。
会員証届きました。お忙しい所を有難うございました。とっても可愛くて、見た瞬間「きゃぁぁ〜♪」と奇声をあげてしまいました(笑)。
ブログでも早速「むぎわら同盟」の事を紹介させて頂きました。私の様にお仲間を捜している人の目に触れるといいなぁ。
メールはあまりチェックされないとの事なので、コメント欄を借りてのお礼となりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)。    はな&なお
Posted by なお at 2011年02月18日 23:34
まあまあ、なんと素敵な・・・・、
「ザ・ムギワラ・マダム」とでもお呼びしたいような、美猫新会員さま!!
はなちゃん、ふかふかの毛並みと、大きなグリーンの瞳が、すごく綺麗・・・。
ほんとうに、みりんちゃんにも似ていますね〜。
うちのマリー(すでに会員にしていただきました)とも仲良くしてやってくださいね〜♪


Posted by マリーママ at 2011年02月19日 19:52
>>3(mo+ma)さん
確かに帽子が良く似合う!

>>なおさん
こちらこそ、このマイナークラブに参加していただき、ありがとうございました!
むぎわらが少しずつ認知が広がっていて、本当に嬉しいです。

>>マリーママさん
そうなんですよ!最後の写真がみりんにそっくりで、夫も驚いていました!
あのフカフカのお腹に触りたい〜♪
Posted by mm at 2011年02月19日 20:35
3(mo+ma)さん、マリーママさん、どうぞ宜しくお願いします。
はなの腹毛ですが、歩くたびに左右にワッサワッサ揺れます(笑)。でもお腹には触らせてくれません。猫キック炸裂です。触りたい…。
Posted by なお at 2011年02月20日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。