むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2010年11月26日

マロンちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんばんは♪

むぎわら会員さんに新しくメンバーが入会しました♪
そらちゃんと同じく子猫ちゃんの入会です♪

マロンちゃんは生後2、3ヶ月。迷い猫になっていた所を、つい数週間前に保護されたそうです。ここ数週間で急に寒くなったので、本当に保護されて良かった!!

ではでは、マロンちゃんの会員証です。

じゃ〜ん♪

mugiwara_member_marron.gif

ふわふわ〜♪

冬毛だからでしょうか?ふわふわですね〜。
それに目にアイラインが入っていて、きりりとした美人さんです。

やの〜んさんからのメールをご紹介します♪



---------------------------------------
みりんさん、はじめまして。

やの〜んと申します。
今週から「マロン」の母になりました。

マロンは生後2〜3ヶ月くらいの女の子で、迷い猫になっていたところを保護しました。

変わった柄だなぁと思って検索していて、ひょっとしてムギワラでは?と思うようになり、みりんさんのブログにたどり着きました。

額のあたりで、チャトラとキジトラにくっきり分かれているのが見えるでしょうか。
体は、写真では分かりにくいんですが、もっとくっきり混ざり合っています。

この子もムギワラ認定でしたら、同盟に入れてやってください。
よろしくお願いします。
---------------------------------------


というわけで、他の写真を確認して、むぎわら認定です!

やの〜んさんからは


---------------------------------------
やっぱりマロンもむぎわらでしたか!

人から

「どんな猫?」

と聞かれた時、今までは

「えーと、きじのようなさびのような…よく分からんミックスかな…」

と、しどろもどろしていたのですが、これからは胸を張って

「むぎわらよ!」

と言えます(^^)v

マロンと共にむぎわら猫普及にがんばります〜♪
---------------------------------------


やの〜んさん、ありがとうございました!
これから「むぎわら」をどんどん広めていきましょうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
ちょっと色の薄いパステルむぎわら猫さんですね。
posted by 同居人(♀) at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜!
マロンちゃん、ようこそ。可愛い・・・!
うちのマリーも最近むぎわら猫同盟に入れていただいたばかりですが、なんだか最近、続々と加入ですねっ。
むぎわらって名前も可愛いし、これはブーム到来・・・・!?
楽しくなってきました。。。^^♪
Posted by サ・エ・ラ at 2010年11月26日 23:49
>>サ・エ・ラさん
そなんです。最近加入が増えて嬉しい♪
むぎわらブームが本当にくれば楽しいですよねー♪
Posted by mm at 2010年11月27日 20:26
>サ・エ・ラさん、mmさん

やの〜んです。初めまして!

マリーちゃん、みりんちゃん他、同盟の先輩方に出会えて、マロンの居場所を見つけたような気がして、とてもホッとしました(*^_^*)

マロンはまだまだちびっこですが、NHKの「わたし、ねこ」に出るのが将来の夢です♪
末永くよろしくお願いします。

先日、血液検査と予防接種(1回目)にやっと行ってきました。
普段は、ロシアンブルー並みの小声なのに、「こんなに大きな声がどこから出たの?」というぐらい、阿鼻叫喚でした(^_^;
動物病院が嫌いにならないといいなぁ…。

もしかして、小声は、むぎわら共通?





Posted by やの〜ん at 2010年11月27日 23:51
やの〜んさん、マロンちゃん
入会おめでとうございます。
ウチそらにも妹ができたんですね(^^)
そらは来月で5ヶ月になります。
入会当時に比べると、もうすっかりお姉ちゃんらしくなりましたよ。

そういえばそらも小声というか、かなり無口です。マロンちゃんもですか?
本当にむぎわら共通なのかも・・・。
Posted by りんりん at 2010年11月28日 20:34
>>やの〜んさん
NHKの「あたし、ねこ」は1度だけ見たことがあります。いつかマロンちゃんが出演するのを楽しみにしていますね♪
みりんはほとんど鳴かなかったのに、最近は大きな声で鳴くようになりました。愚鈍な飼い主には、はっきり言わないと伝わらないと悟ったのかも?

>>りんりんさん
そらちゃんは大きくなりましたかー。子猫の時期は短いけれど、大きくなれば大きくなったで別の可愛さがありますよね〜♪でも5ヶ月と言えばみりんがうちに来たころですね。お姉さんになったと言っても、まだまだ子どもらしいですよね。
Posted by mm at 2010年11月29日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170779202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。