むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2010年10月29日

小梅ちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんばんは♪
ようやく、ゆんさんの小梅ちゃんをご紹介できることになりました。

ゆんさん、長らくお待たせしてしまって、ごめんなさい!

小梅ちゃんは2006年生まれで、ただいま4歳♪みりんと同じ推定6月生まれです。

ゆんさんには2008年生まれの息子さんがいらっしゃって、お姉さんとして根気良く(時には猫パンチで応酬して)付き合っているところが可愛いのです♪

今年、更に小さな黒猫の妹を迎えて頑張るお姉さんの会員証はこちらです。

じゃーん♪

mugiwara_member_koume.gif

クールビューティーです♪


ゆんさんからのメールはこちらです♪


---------------------------------------
突然のメールすいません。

家の猫ってなんか柄がもやっとしてるなぁ〜と調べてみた所、麦わら猫じゃないかと思ってはいたんですがみりんちゃんの写真を見て確信しました!

麦わら猫ですか??写真3枚ほど添付しましたので見てみてください。
名前は小梅です♀2006年推定6月生まれですみりんちゃんの1歳年上ですね^^

会員証発行していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

CIMG1277.JPG
↑麦藁帽子と・・・。
---------------------------------------

はい、確かにむぎわら猫さんですね!

ゆんさんは息子さんと猫たちの日々をブログにつづっていられます。
こちらがゆんさんのブログ→「The Great Garage Sale」

ブログの中で小梅ちゃんの柄を「もやっとした変な虎模様」と書いていらして、気持ち分かるなあと思いました。私も「ぼんやりした柄」と思っていましたし。ゆんさんもブログに書いていらっしゃるとおり、なんとも温かみのある柄。私は、「美味しそうだなあ」と思うときもあります。

地味〜〜に広がる「むぎわら猫」。これからは会員の小梅さんにも普及に努めていただきましょう!
ではでは、他にも我こそはむぎわら柄という猫さんたちのご参加をお待ちしていますね〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
キャラメル色のところが美味しそうです。
posted by 同居人(♀) at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーちゃんも小梅ちゃんも、いずれ劣らぬ美猫ちゃんですね。
むぎわら猫の風格さえ漂っていますもん。
それに比べてウチのそらはまだまだひよっ子です。

将来の目標はみりんちゃん、ダヤンちゃんをはじめとするお姉さま方に
負けないような美人猫になることなんですが・・(高望み?)
これからもむぎわら猫同盟の会員さんがたくさん増えることを祈りつつ
今夜はこのへんで・・・。
Posted by りんりん at 2010年10月29日 19:40
続々麦わらさんが集まって凄いですね!!
小梅を会員にしていただいてありがとうございます★
お忙しいのに記事にしていただけて光栄です!

それと、クールビューティだなんておこがましいです…
だってよく見ると頭のシマ模様だけくっきりキジトラ風で
腕のラインがブラックタイガーエビにそっくりな梅ですもの
もやっとしてるんだかくっきりしてるんだかw
麦わらの梅をこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ゆん at 2010年10月29日 21:34
>>りんりんさん
そらちゃんは、もうすでにお目目がぱっちりですから、将来はきっと美猫さんですね!
そして、立派なむぎわら会員に育ちますように^^

>>ゆんさん
みりんも頭の縞がくっきりで、ムンクの叫びが付いているんです。
それにしても、ブラックタイガー・・・
夫が大うけでした☆
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
Posted by mm at 2010年10月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。