むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2010年10月28日

マリーちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんばんは。
今日も寒いですねー。昨夜は3回みりんに起こされました。

「さあ、布団の端を上げて、ワタシを中に入れなさいよ」

と・・・・。


さてさて、むぎわら通信、奇跡の連載。新しい「むぎわら会員」さんのご紹介です。

三重県のマリーママさんから、マリーちゃんの入会希望がありました♪
マリーちゃんは結構ツンデレでマリーママさんには命令ばかりだそうです。マリーちゃんも「布団の端上げなさいよ」とか言ってるんでしょうかねえ?

その分甘える姿が可愛いそうですよ〜♪うふふ、分かります。みりんも結構ツンデレちゃんなもので。


ではでは、マリーちゃんの会員証です。

じゃーん♪

mugiwara_member_mary.gif

ツンデレ〜♪

マリーママさんからのメールをご紹介しますね♪


---------------------------------------
初めまして!!

最近、みりんさんのブログを拝見させていただくようになった者です。
三重県に住む(飼い主)女、猫も女の子で1才10か月です。

名前は「マリー」といいます。
里親譲渡会で出会った子なんですが、譲渡の時は書類に「キジトラ」と書かれていました。その時はネコの柄について、全く知らなかったので、なんとも思わなかったのです。

が、だんだん、いろんな方のネコちゃんの写真など見るにつけ、「マリーは、ちょっと違う・・。さび猫、にも、近いけど違う・・」と思えて。

みりんさんに出会って、同じだ〜と感激しました。

ぜひ、むぎわら猫同盟に入れてください

よろしくお願いします。
---------------------------------------

はい!喜んで!
この入会希望をいただいたのが、もう1ヶ月も前でしたから、マリーちゃんは1歳11ヶ月になっちゃいましたね。すみません、メールに気が付かなくて・・・。

それにしても、むぎわら猫さんの飼い主の皆さんに共通しているのが「うちの子の柄は何?」と悶々としていた、というのが面白いです。

マリーママさんは、ちょうど昨日から"サ・エ・ラ"さんとしてブログを始めたそうです。
マリーママさんのブログ→「ぴょんぴょん行こう」

まだ記事が少ない〜^^
のですが、これからマリーちゃんが登場しそうで、楽しみです。

ではでは、明日も新しいむぎわら会員さんをご紹介しますね!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
私も最初はキジトラかなあと思っていました。
posted by 同居人(♀) at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
マリーをむぎわら猫同盟に入れていただき、ありがとうございました!!
う〜ん、わが子ながら、この会員証、可愛すぎる・・あっ、また親バカでしたね。すみません。
ホントに、世の中には同じように悶々としてる、むぎわらちゃんの飼い主さんが、多いのではないでしょうか。
もっともっと、アピールしなきゃ!!
がんばりましょう!!
それと、ブログご紹介いただきありがとうございます。
私も、リンクさせていただいていいですか?
(今からやり方調べま〜す 笑)
Posted by マリーママ at 2010年10月28日 22:37
みりんちゃん、急にむぎわら猫同盟への入会が増えてうれしいかぎりですね。特別サポート会員といたしまして会員数はあれからど、どうなってんだろと内心心細く思っておりました。順調、順調。ヨカッタよかった。
ところで、急に寒くなって、わたしもちょっとやそっとでは布団から出ません。早くホットマット出して欲しい!(会員#1ももも)
Posted by 会員#1 at 2010年10月29日 09:19
>>マリーママさん
はい!もっとアピールして、三毛猫くらい認知度を高めましょう!
本当、きっと他にも悩んでいる飼い主さんがいますよね!
リンク、ありがとうございます♪ゆっくりやり方を探してくださいね!

>>会員#1(ももも)さん
もももさんにはご心配かけました^^
黒猫同盟に入っている友人に尋ねると、自分から声をかけなきゃ広がらないとアドバイスされたのですが、元来恥ずかしがりやなのでなかなか・・・。
でも、これがきっかけで会員が増えればいいですね!
みりんはホットマットの前に湯たんぽでとりあえず様子見をしています。もももちゃんも布団で頑張れ。
Posted by mm at 2010年10月29日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167493994

この記事へのトラックバック