むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2010年10月27日

そらちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは。
昨日、ブログにゆんさんから「むぎわら会員」参加表明のコメントをいただいて、久しぶりに、本当に久しぶりに"むぎわらメール"を開くと・・・・


あああーーーー!!!

なああんと、ゆんさんを含めて3人の方から「参加表明」のメールが来ていました!!!
ああ〜気が付かなくてごめんなさい。

いやね、しばらくアクセスして確認してたんですがね、ちっとも来ないからすっかり放置していたのですよ。メールの日にちを見ると、一番古いものは9月27日でした。本当にごめんなさい。

それにしてもどうしてこの1ヶ月に集中しているのでしょうか?

もしや、私が知らない間に

むぎわら猫ムーブメント

が起こっているとか?


まあ、それはともかく、今朝急いで返信をさせていただきました。返信の返信(という?)が来た中で一番前に申し込んで下さった、りんりんさんの「そらちゃん」から先にご紹介させていただきます。

そらちゃんは生後3ヶ月。みりんがうちに来たときは既に5ヶ月だったので、みりんの小さいときはこんな感じだったのかしら?と妄想にふけりました。

では〜、そらちゃんの会員証です♪

じゃーん♪

mugiwara_member_sora.gif


か〜わ〜い〜♪

りんりんさんからのメールをご紹介しますね♪

---------------------------------------
はじめまして昨晩みりんちゃんのお写真を拝見して長い間悶々としていた気持ちが一度に晴れました。

ウチの子も微妙な毛色で誰に聞いても、トラ?サビ?って明確な答えが出ないままだったのですが昨日、偶然にもみりんちゃんのブログを拝見して、あ、ウチの子はムギワラ猫だったんだって目の前がパッと明るくなりました

つきましてはウチのそらちゃんも同盟の末席に加えて頂けますか?
まだ3ヶ月になったばかりの女の子です。

ウチのそらはまだ目も開いてない頃(生後2.3日位)親猫がくわえてきたのか、一匹だけ元の里親さんのおうちの庭先に捨てられていたそうです。

それから1ヶ月後、私が貰い受けることになったのですが…今やっと3ヶ月半になりました。女の子ですが、とってもヤンチャで毎日が運動会です。

でも性格はいたってクールで眠くなった時にしか膝には乗ってきません。やはり生まれて間もなく親、兄弟から離された子なので甘えるすべを知らないのだと思います。
---------------------------------------

りんりんさんの悶々とした気持ちを晴らすことが出来て、大変光栄です♪
私も、ずっと「うっすらしたトラ」と思っていたところ、むぎわら柄と知って嬉しくなったものです。だって、むぎわら、なんて可愛いではないですか♪

では、では、他の会員さんたちは明日以降にご紹介しますね!
なんと、むぎわら通信、奇跡の連載です。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
ゆんさん、ごめんなさい。もうちょっと待ってくださいね〜〜。
posted by 同居人(♀) at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく会員証を発行していただき
ありがとうございます。
思ったとおりすっごくかわいいです!
(親バカですみません)
ステキなお帽子に主人も感心すること
しきりです。
こんなおしゃれなお帽子をプレゼント
されたんですもの。そら共々むぎわら猫の確固たる地位を築くため広く
普及に努めなければ・・・です!
ありがとうございました。
Posted by りんりん at 2010年10月27日 20:54
りんりんさんから、聞いて飛んできました♪
そらちゃん、めっちゃかわいい〜(人*´∀`)
むぎわら柄って、
やっぱり独特の味わいがあっていいですよね〜♪
ムーブメント起きてそうですね(# ̄ー ̄#)
Posted by at 2010年10月28日 15:07
>>りんりんさん
いえいえ、こちらこそ♪
本当、そらちゃん可愛いですね〜。
そらちゃんには最年少会員としてその可愛さで、むぎわら柄普及に頑張ってもらいましょう!

>>肴さん
いいですよねー。むぎわら柄♪
あの、なんともばやっとした雰囲気が味わいがあります♪
ムーブメント起こればいいですよねー。
Posted by mm at 2010年10月28日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167365007

この記事へのトラックバック