むぎわら猫同盟会員のご紹介です。下のバナーをクリックしてご覧ください。
※現在募集は行っていません。
all_member.gif

2010年04月08日

ダヤンちゃんが、むぎわら猫同盟入会♪

こんにちは!
細々とスタートした「むぎわら猫同盟」に新しくメンバーが入りました!

じゃーん!

mugiwara_member_dayan.gif
「傍らに猫」のダヤンちゃんです!

ダヤンちゃん、むぎわら柄に普及の為にこれからも頑張って下さいね♪

肴さんのブログ「傍らに猫」はこちらからどうぞ。
傍らに猫



初めて肴さんのブログを拝見したときには、その猫の多さにビックリ!
そしてほとんどの子が、捨てられていたものを保護されたと知り、感動しました。

中には瀕死の状態で保護された子もいれば、献身的な育児の甲斐なく亡くなってしまった子も・・・・。

と、とっても、とっても大変と思うのに、猫たちを語るその文章は軽妙で愛情が溢れています。
・・・・というか、面白すぎ!

旦那さまの作る「つっぱしる猫」の動画も編集が上手で、長いものでも飽きさせません。

ただ、欠点は・・・・・



読み(見)入っちゃって、仕事にならないんですよねー。

ダヤンちゃん、肴さん、ご参加ありがとうございました♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
↑クリックで応援してください。
posted by 同居人(♀) at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | むぎわら猫同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!いいなぁ(*^^*)
むぎわら猫さんですね。

ノアに、「ごめんね。日曜日、説得できなかった」って報告しました(笑)
Posted by noir at 2010年04月08日 22:46
可愛い会員証と素敵な紹介文、ありがとうございます。
むぎわら柄普及、宣伝活動がんばりま〜〜〜す(`-´)>
これからもよろしくお願い致します。
Posted by at 2010年04月09日 09:16
>>noirさん
サビ猫化してきた、と説得しようとしてたけど、だって、ノアちゃん男の子だし・・・・。

>>肴さん
こちらこそ、ありがとうございました!
どうぞ普及のほうをよろしくお願いします!
Posted by mm at 2010年04月10日 20:53
いいなあ、「むぎわら猫同盟」。
私以前ネットの「猫柄占い」みたいなのやったとき、むぎわら猫って出たんですよ。
だから猫だったらむぎわら猫だったかも。。

なんて。うちのは全身グレーの「こしあん猫」ですからね。陰ながら応援させていただきます。むぎわらってネーミングかわいいですよね。誰が言い出したのやら。
Posted by andymom at 2010年04月11日 10:23
こんにちは〜^^
「お母ちゃん」猫の写真なかなか撮れないな〜
早く「むぎわら猫同盟」に入れてもらわなくっちゃ〜^^
ポチ
Posted by マーコ at 2010年04月11日 22:03
>>andymomさん
猫柄占い私もやってみました♪でも結果を忘れてしまった・・・。きっとインパクト弱い柄だったのね・・・。
そういえば、実家に遊びに来た向かいのロシアンブルーを抱っこして、毛の柔らかさにビックリ!
猫も外人(?)は毛がふわふわなんですね!

>>マーコさん
「お母ちゃん」は夜ですからねー。いい写真が撮れたら是非♪
Posted by mm at 2010年04月13日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145999229

この記事へのトラックバック